まいまいライフ

元東証一部勤務サラリーマンが個人M&Aを目指すブログ。野立て太陽光発電や覆面調査などの副業も

コースがボリューム満点!栗原市のOrange

どうもシャラです。
先日隣町の栗原市築館に行ってきました。夕飯をcafe kitchen Orangeで食べてきました。
f:id:trickstarshelter:20190127111353j:plain
入り口から雰囲気ありますね。
今月からコース料理のみになった様です。
コースは以下の通り
f:id:trickstarshelter:20190127080457j:plain
ざっくりし過ぎてどんな料理が出てくるか分かりませんね(笑)
今回は子どもがアレルギーがあると伝えるとそれに対応した料理を用意してくれました。ありがたいです…!!

店内の雰囲気はこんな感じでした
f:id:trickstarshelter:20190127081446j:plain
f:id:trickstarshelter:20190127081509j:plain
他にお客さんが居なかったので自由に撮れましたw
おしゃれでセンスが感じられます…!

パシャパシャ取っていると早速前菜が運ばれてきました(汗)
f:id:trickstarshelter:20190127111544j:plain
野菜もフレッシュで生ハムが美味しかったです。ドレッシングが程良い酸味でGOOD!

次はフライドポテト
f:id:trickstarshelter:20190127111613j:plain
撮る前に子どもたちに少し食べられました(笑)
f:id:trickstarshelter:20190127111634j:plain
ケチャップの器がめちゃくちゃ可愛い!小さなフライパンの形をしています!
お次はアヒージョとバケット
f:id:trickstarshelter:20190127111737j:plain
パンも味が付いていてめちゃくちゃ美味しい!アヒージョを食べるとワインが飲みたくなる〜そんな人は私だけじゃないはず
お次は唐揚げf:id:trickstarshelter:20190127115408j:plain
これまたボリューム満点!!ビールと合う〜!
カリカリ系唐揚げは大好物です
まぐろのカルパッチョ。今回はドレッシングを別添えにしてもらいました。魚介もコースに入っているとは…一人2000円のコースですよ!?
f:id:trickstarshelter:20190127112211j:plain
新鮮で美味しかったです。ただ欲を言えばもう少し具材があると…

待っていました!ピザ!
f:id:trickstarshelter:20190127112358j:plain
チーズとろとろでめちゃくちゃ美味しいですが…そろそろお腹が限界に…
と言う所に…
f:id:trickstarshelter:20190127112529j:plain
鍋ww
もう食えんって(笑)ただ塩系モツ鍋でこれまた旨い…子どもたちはお腹が満たされ遊び始め、妻と二人で格闘すること20分…完食!

一人2000円でこの内容はとても満足出来ました。今回は子ども二人で1000円にしてもらえたので合計5000円。めちゃくちゃコスパいいと思います。
チェーンの居酒屋のコース料理がいかにぼったくっているか分かりますね(笑)

栗原に行くときはまた行きたいです!!今回は時間なくて温泉入れませんでしたが次回来たときは温泉+ここで決まりですね\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村